偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

いつなんどきもベテランがいるわけではないのですね…

🎍明けましておめでとうございます<(_ _)>🎍

今年もぼちぼち気ままにフォールアウト76遊んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

現在、フォールアウト76がフリープレイになっているおかげか、新規の人が増えた気がします。

反対にベテランの人が減った?気もしてたのだけど、母体数が増えたから、ベテランの人との遭遇が減っただけなのかな??

そんなわけで時間帯により、ベテランがいないサーバーに入ることもままあります。

そんななか、核落とししたら、さあ大変。

 

人が集まらない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

クイーン戦参加人数、私ともう一人だけ、ってことがありました。

一人でも参加してくれてる、この一人がマジでありがたい!!

このもう一人も思ったはずなんですよね。

「え、2人!?えー…弾の無駄使いしちゃうし、参加やめよっかなー」って。

逆に、

「え、2人!?やってやるぜー!!」って思ってくれてたりするのかな。

どっちかな。わかんないけど、クイーン戦付き合ってくれて嬉しいです!!!

 

核落とすときは、ベテランの人数確認するようになった今日この頃です。

 

最近の写真とか↓↓↓

 

たかーい、すごーい。

 

センスいい!中に入りたくなるお家。

 

 

第二のワイルドウエストタウン建築中。

 

 

宇宙にタイタンぬいぐるみ。

 

デスクローのトピアリーはこう飾るのだ!

 

綺麗に並ぶくまちゃんたち。

 

地形の高低差を利用してて感心したキャンプ。

 

鹿の動物園?…食料檻?

くま飲み

助けて…

 

センスがひかる、ファンデーション近くのショップ。

 

普通の家を見るとほっとする。