偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

普段、野球は見ないけど、やっぱ気になるWBC。

WBC、メキシコ対日本がすごかった…!

前半完全に流れがメキシコだったのに、日本後半引き寄せた!野球ルールわからんど素人でも面白いと思える試合でした!

野球見て、フォールアウト76の正時のイベントを出て、雑用して…とのんびりな春分の日。これぞ休日。

 

最近はフォールアウト76の世界でものんびりです。

 

 

橋の下のキャンプたち、3連。

まるで最初からそこにあったかのようにぴったりです。

 

フェス会場!

 

ゴリラ。うほ。

見渡す限りのゴリラ。うっほほ。

 

小さな体がついてるとかわいく見える不思議現象。

 

ハロウィン…。

 

このトイレは、色々なイベントが出現。

先日はスーパーミュータントたちがデルバートについて言い争ってたのを見た。