偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

👽👾宇宙人襲来中👾👽

エルデンリングにどはまりしてました。

アクション苦手な私でも、魔法使い+囮プレイで結構いける!

 

いえ。ログイン頻度は減っても、フォールアウト76愛は衰えておりません❗

 

火星人。ぴかっとな。

f:id:masyumaro121212:20220311093841j:plain


ピエロ帽子をかぶったスカベンジャー。

「星の綺麗な夜」どうこう言ってたのでぴったり。

f:id:masyumaro121212:20220311100447p:plain

 

 

アップデート33。

 

1時間ごとに宇宙人が襲来するアパラチア。

めげずに殺られにくる宇宙人のせつなさよ…🍸✨🍸

 

今回のイベントは、やりがいのあるイベントだな🎵と楽しんでいます。

わりかし硬い宇宙人もいるし、宇宙からの攻撃でたまに死にかけるし、参加人数少ないと大忙しでますます楽しい💃

 

そして、今回のアップデートで個人的に嬉しいことがありました。

 

近接武器が強くなった❗❗

 

近接武器って、趣味で使うにしても効率悪いし~…バッシュミニガン便利で強いもん。

と、近接武器から離れてたんですが、

うん、趣味としては充分使える強さになったのでは!?

もちろん、バッシュミニガンの強さ、便利さにはかないませんが。

 

さて、他に、今回の修正で「おや?」と気になったこと。

 

<以前>

パーク、Dodgyをつけてたらツー爆による自爆ダメージを受けない。

⬇️

修正後

受けるようになった。仕様じゃなかったのかー…。

 

<以前>

ころすけ➡️クイーンの順で核落とすとクイーンの時でもころすけ出現

⬇️

修正後

ころすけ現れなくなった。

…仕様かと思ってry…いや、冷静に考えればおかしいのか。

クイーンを起こすために核売ったのに、なぜ、ころすけが起きてしまうのか不思議でならなかったもんな…。

関連性や隠されたストーリーがあるのではと、勝手に想像を膨らませたりしていたのですが…。そうかー。バグかー。残念。

 

など、私が勝手に仕様だと思ってたものが修正されました。

これは、他にも「仕様と思ってた」バグがありそうです。