偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

ガルパーの足のぬいぐるみ

まさかこんなことになるとは。

エネ爆が消えた余波が大きいです。

ガトリングガンの弾数がおかしくなったり、その修正入ったかと思えば、やたらめったら落ちやすくなったり。

核落とししようとしたら、2度落ちたので修正入るまで自粛です(>_<)

ベセスダ、がんばって!!

フォールアウト76大好きだから、がんばって!!

 

あと。個人的にびっくりだったこと。

ガルパーの足のぬいぐるみが、実は、寿司だったこと。

 

ガルパーの足のぬいぐるみ(アップデート前)

⬇️

ガルパーの足の押し寿司(アップデート後)

 

ぬいぐるみ、食べれるんかーい。と思ってたら、まさかの寿司。

誤訳だとは思ってた。

何で!?

何で寿司がぬいぐるみに翻訳!?不思議に思って検索したら、

 

「原文では「Gulper stuffed foot」となっており、ガルパーの足の詰め物を意味するアイテム名になっている。」

 

との説明を目にして、納得。

なるほど。ぬいぐるみの中身のことを詰め物っていうもんね!!!

…ん?逆になんで、押し寿司???

洒落かな。ベセスダで押し寿司loveな人がいるのかな。

 

数々のかっこいいキャンプの写真です↓↓↓

 

 

うわお。ぬかコーラショップ。バルーンの使い方!!素敵!

 

 

ずらっとチューブに目を奪われる。

 

 

モスマン教会、の側面。正面から撮ればよかった(>_<)

教会の中。ピンクに輝くモスマーン。

 

 

ニレの木のトンネルのあるお家。

照明使いが素敵。

 

 

池がある!

女神が光ってる!

暖炉を囲む。

 

 

要塞。

 

 

天井高くてかっこいい…。

 

 

潔く共産党のバンカーのみ!

 

 

こういうことがあるからレジェクラはやめられない。