偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

🎁🌲メリークリスマス🌲🎁

PITは、初心者殺し、方向音痴殺しのイベントではないかしら!!??

とにかく迷う。(私は極度の方向音痴)

工場で迷ってる間に、他のメンバーがミッションこなしてくれてることもしばしば。

工場から出られず迷ってるところを案内されたりすることも…。

人の親切が身にしみます…。ありがとうございます!!

 

ヌカ・ワールド・オン・ツアーのイベントは気楽に参加できて好きです。

新ボスも楽しい♩

 

 

メリークリスマス

 

配達中。どっちだ!?

 

 

以下、素敵なキャンプの数々です。

 

駅キャンプ

改札があって、

電車が入ってくる場所もあって、

完璧に作り込まれてます。

 

キャトルミューティレーション

作り込み具合に度肝を抜かれたキャンプ。

色々写真とったんだけど、すごさが伝わる写真が撮れてなくて…写真載せたら逆に大したことない感じになるので断念。

UFO内部の入り方もちょっとコツがあって、最高…!!!

 

 

終着駅キャンプ

透明なのが都会っぽい。フォールアウト76には鉄道好きが多いのかな。

 

 

シルバニアファミリータイプのキャンプ

持ち運びできそう!!以前にもお見かけしたけど、こういうの大好き❤

部屋も一つ一つ丁寧に作り込まれてて、こんなシルバニアのお家欲しい…。

 

 

タイタンのぬいぐるみの設計図を手に入れるため、がんばります。