偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

ロボット全滅ファスナハト

まぁ!ファスナハト始まってるわぁ。と、のんびり過ごしてたら、まさかの証書900。

証書900!

「は…?」初めて見る数字に、思わず声が。

フォールアウト76史上初の証書交換値のようですね。通常の3倍

彗星のように速く過ぎ去っていった証書900期間でした(  ̄- ̄)

もうちょっと楽しみたかったー。

 

証書900もびっくりしたんですけど、もっと衝撃的だった(笑った)事件がこちら。

 

ロボット全滅ファスナハト

youtu.be

(動画編集できないのでアテレコ⬇️⬇️)

タレットがカエル殺してる。効率的ー。エンクレイブタレット強いな!

え…なんでそっち…

え…?え、えええええ!?

😆💣✨

 

ロボットは全滅してファスナハトイベント表示はどこにいったやらですけど、

イベント自体はつつがなく進行して終え、報酬もゲットすることができました。

いやー、面白かった!

やっぱりフォールアウト76は楽しいです!!

 

今期ファスナハトのトレンド。ローズのスーツ↓↓身も心も燃えそうです…。

ファスナハトにグラム登場!人が集まるところに来るのは商売人の基本ですね👍

ベルチポッドも登場!

 

 

噂に聞いたことがある、ステルス格闘家に遭遇。

つ、強い!!!かっこいい!!!

 

 

素敵なキャンプの数々です↓↓↓

 

完璧な白壁豪邸…。素敵…。

 

 

うわぁ!めっちゃかわいいお家!!

(ノ≧▽≦)ノ⤴️⤴️

 

 

水上キャンプ。色のまとまりといい、とにかくおしゃれ。あまりにかわいくて、ばしばし写真撮りまくりました。よそのお家で写真とりまくるのはマナー違反と思いつつ…。

 

 

うおお。レイダー感満載…!!かっこいい!室内の車で買い物できたのに驚きました。