偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

師走のぐち

世の中、楽しいことが多すぎる。

YouTubeつけたら、世界の謎から宇宙の謎まで網羅してるし、ゲームは次から次に新作出るし、過去のゲームもセールするし。にゃんこ大戦争は10周年。

世はW杯で大盛り上がりで、普段サッカー見ない私もひゃっほーってなるし。

現実問題、師走だし。

時間がいくらあっても足りないのです。

 

そして、クリスマスには性能の良いPCが欲しいです。サンタが持ってきてくれないかなー。私がサンタなんだけどー。

 

そして先日、久しぶりにフォールアウト76に入ったならば、操作方法すっかり忘れてて軽く落ち込む。老化か。PITもまともにプレイしてないまま、次のアップデートが始まりそうです。

いかん。

とりあえず、撮りためてた、かっこいいキャンプの数々です↓

 

くまさんスーパーマーケット。建築中。

 

透明キャンプ

 

 

船キャンプ

甲板もばっちり。船長もいて完璧。

 

 

76キャンプ。

裏口にはぬいぐるみ船。かわいい!

 

 

三重塔。

このセンスはすごい…。室内の写真取り忘れたのが悔やまれる。

 

 

空中キャンプ。

 

大邸宅。

 

 

まとまってて好き。

 

 

素敵なお家。

 

 

夜に輝く。

 

 

お茶会。

くまさん料理。

クイーンは大きいな。

設計図売ってました。

お茶会②

 

 

PITがんばります。