偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

“対アーマーバッシュミニガン”を てにいれた!

うわい🎵

念願の対アーマーハッシュミニガン、入手です🎉✨😆✨🎊

f:id:masyumaro121212:20220109130437j:plain

長かった。

いつぞやのコロスケ戦で……(  ̄- ̄)

バッシュミニガンでコロスケに立ち向かう、かの人を見たあの日…

「うわぁなにあれ👀✨✨めちゃおもしろそう✨」

から始まった、対アーマーバッシュミニガン作り…。

ようやく・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

嬉しさのあまり、そのままスーパーミュータントを殺しにgo。

ががっと殺せる🎵ガガッと🎵

これは面白い❗

何も盛らなくても素で強い❗

 

さーて、バッシュミニガンのパークを構成しなきゃね🎵

で、さっそくだばさんにパークのアドバイスを求めてみた。

「バッシャーと、あとはパワーアーマー乗ってスタビライズドのパーク乗せれば強い。」

「…パワーアーマー…だと…⁉️」

パワーアーマーにてんで興味ない人。

ガンダムとか観ても、興味あるのは人間関係恋愛模様で、MSの良さは1ミリも理解できない人間。

 

ゆえに、パワーアーマーに乗って戦うという発想がなかったので、晴天の霹靂。

 

…乗らなくても使えるけど…、コロスケ相手だと確かに厳しいかも…。

何より最高のパフォーマンスで使ってみたい。

 

とりあえず作ります。

キャンプに戻っていざ作ろうとしたら、パワーアーマーステーション自体が作れないことが判明。

あー……😥

「ジャンク足りなくてエクスカベータ作れなーい。…まぁいっか🌟セカンドキャラだし」

で、ガラハン工業のクエスト放置しっぱなしだ…。

仕方ない。ファウンデーションで作ろう。

ジャンク不足問題、T65設計図の金塊問題をやっつけつつ…

完成です❗

f:id:masyumaro121212:20220109131452j:plain

塗装とか考えてたら結構愛着わいてきました。

 

ころすけ。

f:id:masyumaro121212:20220109131632p:plain

食事バフのみ(デスクローステーキ)。薬やってなくてもこの強さ。

ソロでもやれそう。…たまに狙いが定まらない。

 

クイーン。

f:id:masyumaro121212:20220109131703p:plain

お尻や腹狙いで60~150台のダメージ。

連続ダメージの勢いがすごい。

これ、近接武器、立つ瀬ないんじゃないか。

 

ちなみに、バッシュミニガンは、力が重要だそうです。

薬や食事による力UP、加速バレル、バッシャー、スタビライズド、テンダライザー。

で攻撃力が上がります。

(食事の近接攻撃%UPは意味なし。)

 

パワーアーマーを使ってると、他の人の塗装が気になります。

↓かっこかわいいパワーアーマー!これ!真似したい💕

f:id:masyumaro121212:20220109134029j:plain

 

まだまだフォールアウト76、遊べそうです。