偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

ツーショットランチャー大盤振る舞い🎉

先日はひな祭り。

おだいりさーまとおひなさまー。というにはちょっと、無理があるな…。

 

今回のアップデート。

わーい。ツーショットのランチャー、大盤振る舞いだーー🎉✨😆✨🎊

しかも、重量減!

前々からセカンド武器で欲しいと思っていたんだよね🎵

こんなのとか、

こんなのとか!

あれ?ミサイルランチャーの方は、重量減が効いてないような…。まぁそのうち修正されるのかな。

 

新武器のショットガン、コールドショルダーもかなり強い!!

そのうえ、かっこいい。

最近、クイーンビーストが凍りまくってるのは、このせいなのかも。

 

そして、アップデートで証書交換の通常値が500になったのも嬉しい🎵😍🎵

がんばれば、レジェンダリークラフトがたくさんできるようになりますね。でも、2倍の1000は…かなりがんばらないときつい…。

 

 

素敵なキャンプの数々です⬇️⬇️

 

ジンギスカン

 

 

モスマンの森。キャンプで自然公園を作るこのすごさ…!

めっちゃ自然な入り口。

 

 

CDショップ!?

フクロウ教

 

 

クイーンビーストほいほい。(レジデントほいほい?)確実にここにクイーンビーストが降りてくるって、すごい…。