偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

豆まきならぬ、プラズマまき。

昨日は節分でした。さあ、鬼は外ー。

 

先日、『対アーマー、クリティカルダメージUP、AP25%減少』

のエンクレイヴが出てきたので試し撃ちです。

 

やっぱり放射バレルだよね。ボス戦には缶コーヒー必須らしいから、100個くらい持っていって…。食事も大事だよね♩

 

遠足気分でウェンディゴコロッサス退治の用意してたんです、けど…。

 

結果としては、私の手に余る武器でした。

玄人向けの銃というか、くせが強い武器というか!!!

 

どのあたりが玄人向けかというと、

 

☆ステルスしててもすぐ見つかるから、死にやすい。

これは、私のステルスが甘いせいかな。防具の性能の問題かな??

かなり接近戦になるので、不屈だと一瞬のミスが命取り。

 

☆武器が壊れやすい。

武器が壊れにくくなるパークつけてても、コロスケ戦の合間に修理が必要でした。

…一人で倒そうとするせいを差し引いても、壊れやすいかと。

 

☆弾の消費が半端ない。

鉛が!プラスチックが!銅が!足りない(>o<)

 

私のプレイヤースキルならば、

不屈ビルドではなく、HP満タンビルドで使うのが安全だと感じました。

 

HP満タンビルドだとしたら…、

★3のレジェンダリー効果は、AP25%減少ではなく、V.A.T.S.のクリティカルメーター15%UPがよりベターかな?

普段使いするなら、放射バレルではなく、アラインとかの方がいいかも…。

😞ムムム

 

スーパーミュータント相手だと、スーパーミュータントが一瞬で溶けるのでおもしろかったです。

 

私の手に余るとはいえ、せっかく出てきた対アーマークリダメAP減のエンクレイヴプラズマライフル。

有効活用してもらうため、フレンドに譲渡(等価交換)することに。

新しい持ち主のもとで活躍しとくれよ。

 

 

すっかり人様のキャンプを撮るのが趣味です。↓↓↓

 

 

とってもおしゃれな、…刑務所…?閻魔大王でもいそうな雰囲気。

 

 

晴れ渡る空、整然と並ぶ野菜たち。

 

 

トイストーリー3が見たくなってきた…。

 

 

砦!!!(≧◇≦)

 

 

仲良しくまー。(ヌカシャイン飲んだらなぜかここに)