偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

1st加入、そして2人目育成

重量、レジェンダリーモジュール、パークコイン…。

いろいろとにっちもさっちもいかなくなったので、

1st加入、そして2人目育成。

 

今までは重量問題ゆえに、アイテムの要不要の選別に結構時間かけてました。

ただでさえ整理整頓苦手なのに、ゲームの中でまで整理整頓って…!!

思い切って1st加入したら…600も重量に空きが出た。

重量で悩まなくていいって、楽だーーー!!

 

そして2人目育成。その目的は、

①モジュール不足を補うため。

②せっかく入手した面白武器を使うため。

 

パンチングカードマシンの数が増やせると聞いたときは、これで1人のキャラでいろいろな武器を使えるーーー♩って思ったけれど、

実際、

弾やら防具やらパークやら用意するのが面倒で、

かなり面倒くさがりやの私は、ライフルきゃらはライフル系しか使わない。

とはいえ、数ヶ月ゲームやってるとそれなりに面白そうな武器を入手するわけで…

これとか

f:id:masyumaro121212:20210801202157j:plain

これとか

f:id:masyumaro121212:20210801202311j:plain

これとか!

 

f:id:masyumaro121212:20210801202339j:plain

せっかくだからいろいろ遊んでみたい!

というわけで、2人目は近接キャラで育成中。

…パイオニアスカウトと金塊クエスト、1からやらねばぁ。