偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

ツーショット爆発💥

アパラチア情景。

f:id:masyumaro121212:20211106200631p:plain

 


⏺️ツーショット爆発が強い

⏺️ツーショット爆発は以前に比べ弱体化した

 

と、よく耳にしてました。

私は以前を知らないし、そもそもツーショット爆発💥のレジェンダリー武器、持ってないし。

と、完全に対岸の火事的な傍観者でしたが、今回、件のそれを入手。

f:id:masyumaro121212:20211106193747j:plain

ツーショット爆発の10ミリピストル。

うーーん、10ミリピストルかぁ…💨

とまったく期待してなかったんですけどね!?

ツーショット爆発、聞きしにまさる強さ❗雑魚には❗❗

これで弱体化かい❗❗❗

やばい。10ミリピストルがめっちゃ使える…。

 

欠点は…

ボスには爆発が効きにくいんだとか。

あと、不屈キャラだと、たまに爆発で死ねる。

 

なんでこんなに強いかって、

このパーク↓が武器の強さに盛るんですね。知らなかったー。

f:id:masyumaro121212:20211106193819j:plain

 

あと、10ミリピストルオートマチックに改造したけど、なんでかノンオートのパークで強さ上昇…↓

f:id:masyumaro121212:20211106193759j:plain

 

ツーショット爆発のバッツ攻撃は、バグで爆発効果4倍、とききました。

とはいえ、10ミリピストルの対アーマー爆発、血塗れ爆発も同じくらい強いみたい。

フレンドだばさんが検証動画あげてました。許可もらったのでリンク。

【dabadabajr】フォールアウト76 10mmピストルで血濡れクリダメ・対アーマークリダメ・ツー爆どれが強いか!?【Fallout 76】【フォールアウト76】 - YouTube

 

これはぜひ、フィクサーやハンドメイドで爆発が欲しいなぁ…。