偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

レジェンダリーモジュール枯渇…

 

f:id:masyumaro121212:20210720164540j:plain

狩りたい

f:id:masyumaro121212:20210720174133j:plain

飼いたい

 

最近思うことは、

レジェンダリーモジュールが圧倒的に足りない❕❕

 

バッシャーミニガン、いいなぁ。使いたいなぁ。

から始まったmyレジェンダリークラフト。

対アーマーorヴァンパイアで、バシャーダメージup、重量減のレジェンダリーがついたミニガンがいいな🎵

ということで、ひたすら繰り返したものの…

いやー、出ない。ここまで出ないものなのか。

貴族、猛烈などはバッシャー攻撃には効果なし(検証ずみ)なので、

対アーマーorヴァンパイア+バッシャーのレジェンダリーは必須なんだけど…。

狙うと出ないもんだなー。

 

というわけで、

 

レジェンダリーモジュール枯渇しました。

レジェンダリーコアの方は1000個以上あるっていうのに❕❕

 

そうそう、又聞き情報ではあるのですが、

近頃は、エンクレイブの武器にレジェンダリーをつけるのが流行ってるらしいです。

f:id:masyumaro121212:20210725085424j:plain

ノンオートライフル

f:id:masyumaro121212:20210725085625j:plain

オート


ホワイトスプリングバンカー内、生産ターミナルで入手。

難があるとすれば、自分での改造が難しいため、性能が良いものが出るまで通わなきゃいけないとのこと。

(ワトガ駅にて低確率でmodが売ってあるとか…。だばさん確認済み)

上の写真の性能が出てきたら買いですよー!

それなりに強いので普段使いにもってこいかもしれません。

これにレジェンダリーをつける、と。

……。

 

ああ、レジェンダリーモジュール…。

にっちもさっちもいかーん❕❕