偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

レジェンダリー3枠目はあきらめた

こういった紅葉を見て、

f:id:masyumaro121212:20211120210252j:plain

ブラッドイーグルフィクサー塗装……と思ってしまうあたり、

かなり脳みそフォールアウト76に染まっております。

紅葉が素敵な季節になりました。

 

くまー💓

f:id:masyumaro121212:20211120210129p:plain

 

病院職員の制服が飾ってあるキャンプ。全部かな?

f:id:masyumaro121212:20211120210107p:plain

 

 

さて、私も、核がそれなりに落とせるくらいには成長しました。

サイロ内も迷わなくなったしね。エヘン。

でも、いまだに核落とし、最後の防衛戦は慣れないんです。

たまにアサルトロン2、3体出てきて(そういうときはガッツィーもプロテクトロンもわんさか)

「照準職員破壊」とか言われて、わたわたします。

んで、ごくたまーにクエスト表示されなくて(バグ?)、

どこのロボット交代させればいいんだよぉぉおお❗

と走り回ることもあります。

そこが楽しくもあるのかなぁ!?でもバグはご勘弁。

 

題名の件。

 

ツー爆。雑魚処理用。

f:id:masyumaro121212:20211120210052j:plain

 

対アーマークリダメ。ボス戦用。

f:id:masyumaro121212:20211120210012j:plain

これで3枠目、AP25%減がついてれば完璧。

うん。

3枠目狙ってるとレジェンダリーモジュールいくらあっても足りなーい。

くぅ…、くやしいが、フィクサーのレジェンダリークラフトはここまでにして他の武器いくかな。

前から欲しいと思ってた、

対アーマーバッシュダメージUPのバッシャーミニがん、まだ作ってないし!

レールライフルも気になるし!!

 

借り物。完璧品。

f:id:masyumaro121212:20211120205954j:plain

こういうの使わせてもらうと、やっぱAP減いいなぁ❗❗って思います。