偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

ころすけ戦は2度美味しい、かも(ウェンディゴ・コロッサス戦)

先日もちらと書いたけど、ころすけ戦が2人だったお話再び。

ボスころすけ戦は一度に参加できる人数に制限(8人前後?)があるようです。
なんで、第1グループからはじかれ第2グループへ。第二グループの参加者2人っていうのもままあることなんでしょう。(こんなのはじめてだったけど)
これで、まさかの1人!?って経験した人もいるのかも。やだそれこわい((( ;゚Д゚)))


2人という状況でも、

o(T△T=T△T)oど、どうしよう、すごくこの人と会話したい。私雑魚敵倒すのがやっとです。あなた強いですか⁉️ひとりでころすけ倒せる猛者ですか⁉️ってききたい!ああ、けど聞けない!
ってなってたのに。

(結果、かなりの猛者でした。ばっしゃーミニガンでがんがん)

 

で、今回のタイトル、ころすけ戦は2度美味しいかも、の件。
この時、第一グループではだばさん参戦中。
そんな、だばさんにヘルプ要請したところ…きてくれました。第一ころすけ戦終えてからの、第二ころすけ戦、途中参戦!

で結論!

 

これ、報酬2度もらえるそうです。

 

第一グループ戦闘さっさと終えて、第二グループに知り合いいて、なおかつ第二グループの戦闘が長引いて、それに参加した場合!(…条件厳しい)

2度もらえてお得!