偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

戦いの日々に疲れたら…

アパラチア情景。キャンプ。

 

スターシップ!!!!

f:id:masyumaro121212:20220206174630p:plain

 

謎解きキャンプ。…解けず。

f:id:masyumaro121212:20220206174753j:plain

 

ベンダーはどこだ!?…まじでどこだったんだ。

f:id:masyumaro121212:20220206174520p:plain

 

 

気分が落ちる日もあります。

もう、戦いに疲れたよ…。核落としとかそんな気分じゃないよ……。

 

そんなときは❗❗

 

建築🏠、写真撮影📷、メイク💄、ファッション👗、整形💆

などで気分リフレッシュ🎵

もちろんフォールアウト76内の話です。

 

これが、また。もう( 〃▽〃)

めっちゃ熱中できます♩

下手したら、戦闘より楽しいとか思ってます。

もう本当、このゲーム隙がない。

 

コンセプトを決めて作るお家🏠は最高に熱中できるし、

ファッションに合わせたメイクを悩むのも楽しいし、

そして、整形💆の自由度がはんぱない❗

顔の骨格ぐねぐね変えられます。東洋人から西洋人まで思いのまま。

時間がいくらあっても足りないです。

 

そう。ここのところ、戦いに疲れたよ…😰モードだった私は、

ひたすらキャンプ作って、写真📷とって、3人目の新キャラいじってと、まったり遊んでいました。

 

ぬいぐるみとうちの長女。

f:id:masyumaro121212:20220206175335p:plain

 

しむら、うしろ、うしろー的な三女。

f:id:masyumaro121212:20220206184138p:plain

 

いまどき、フラットウッズに低レベルがこんなに集まるのは珍しいのでは…。

f:id:masyumaro121212:20220206181022j:plain

 

ウェイワードでお食事。

f:id:masyumaro121212:20220206175414p:plain


森のカフェ♩…内情はリキッドガレージ精製所。

f:id:masyumaro121212:20220206184121j:plain

 

鳥と次女。

f:id:masyumaro121212:20220206184054p:plain

 

 

近々開催されるというファスナハトが楽しみです🎶