偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

❗❗『NERD RAGE! 』と『DODGY』の有能さ❗❗

ハリーポッターを彷彿とするキャンプ発見。

f:id:masyumaro121212:20220127154150p:plain

内部も色々小技が効いていて、湧く泉があったり…。

f:id:masyumaro121212:20220127154007p:plain

妖精とウサギと小鳥がおしゃべりしてたり…。素敵。

f:id:masyumaro121212:20220127155027p:plain

 

 

空中に浮かぶキャンプ発見。

f:id:masyumaro121212:20220127154126p:plain

踏み外したら夢の国…ならぬ、黄泉の国へ行けそうな作り。アイデアがすごい。

f:id:masyumaro121212:20220127155320p:plain

 

オプス3分台。手練れが集まれば2分台だって夢じゃない。

f:id:masyumaro121212:20220127161146j:plain

 

 

さーて。現状としたしましては。

不屈ステルスのメインキャラが、700レベル越えたところでパークの見直しです。

というのも、

私、わりと死にまくるフォールアウト76人生送ってんな?

と、思ったので。

オプスの盗聴&致命的なアーマー貫通攻撃、とかは、ガンガン死のうぜ🎵って勢いで死にまくってる。

700レベル超えて死にまくるのもどうなんだ。

目指せ、ちょっとは頼りになる700レベル。

 

で、考えて、今まで使ってなかったパーク、

NERD RAGE! 』『DODGY』を使ってみた。

f:id:masyumaro121212:20220127160257j:plain

f:id:masyumaro121212:20220127160240j:plain

 

衝撃の死ににくさ❗❗

あきらかに違う。HP20%以下でもいける❗

むしろ、なんで今まで使ってなかったんだ。

 

そうだ。

隠れるから『DODGY』いらないでしょ、って思ってたんだった。

攻撃にAP使いたいし、って。

実際は見つかることもあるし、オプスに関しては年中見つかってるし、なんなら隠れられる盗聴事案だって走りまくってる。

 

NERD RAGE!』は、

不屈だけど、そんなHPギリギリにはしないから必要ないな、って思ってたんだった。

でも、HP20%以下に“しない”ではなく、“なる”。

 

とはいえ、何かのパークを使うなら、何かのパークを諦めなくちゃならない。

うーん🤔

 

パーク選びは、フォールアウト76の醍醐味ですね。

正解はないし、プレイスタイルでまったく異なるものになるから面白い。

似たようなプレイスタイルでも、攻撃力をとるか、防御をとるかでまた違ってきますものね。

 

死ににくくなったと言っても、致命的なアーマー貫通オプスでは死ねる自信がある😼👍