偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

🎃🎃ハッピーハロウィン🎃🎃

アパラチア情景。

 

戦艦!!!!!!!戦艦!!!!!!!

f:id:masyumaro121212:20211029080014p:plain

大砲も撃てるようになってました。いかにも稼働中!って感じで煙が出てるのもすごい。センスの塊としか。

 

 

ガスマスクくまちゃん。フォールアウトらしさ満載くまちゃん。

f:id:masyumaro121212:20211029080055p:plain

 

 

ただいまハロウィンイベント真っ只中!!

私はハロウィンイベント初参戦❗

見事にカボチャだらけの設計図…。ハロウィンですなぁ…。

イベント期間が長いこともあり、図らずともコンプリートしそうな勢いです。

 

さて…今回のイベントで、

「うちのキャンプ、みんなに見えるようになってなかった❗」

と気づいた方も多かったのではないでしょうか。

私がその一人です。

イベント最初の週のデイリーは、キャンディーを5個与える、がノルマでしたからねー(  ̄- ̄)

無理ー。5個なんて達成できないよぉ、と有名掲示板のぞいてみたならば、

キャンプ見えないようになってるかも、だなんて。

 

衝撃Σ(-∀-;)

 

平和主義モードoff状態でずっと戦ってて周囲被弾迷惑状態に気づいたときと同じくらいの衝撃❗(100レベルくらいまで気づいてなかった。)

私みたいな迂闊者が他にもいるかもしれない、ので、キャンプ見える状態になる方法をのせておきます。

 

キャンプの上で×ボタン押す。そして、パブリックアイコンをオン。

f:id:masyumaro121212:20211029080126j:plain

みんなに見える状態なら、キャンプが波紋を放ってます。

以上。

 

それでは…ハッピーハロウィン😃💕🎃