偽羊に殺される!

フォールアウト76プレイ日記です🎵

にわかモスマン信者です

ポスター。

f:id:masyumaro121212:20211215163914p:plain

 

シルバニアのようなお家。かわいい🎀

f:id:masyumaro121212:20211215163938p:plain

 

ピラミッド型キャンプ。かっこいい。

f:id:masyumaro121212:20211215164009p:plain

 

アップデート32。

今現在のアパラチアは、

モスマン教服着たプレイヤーがいたるところにいて、布教活動も順調、って感じでしょうか。

私も21日まではモスマン教信者の予定です。

 

今回のアップデート、控えめにいって最高ですね🎵

『付近の死体をまとめてあさる』

これ!!今回のアップデートはこれに尽きる。

 

超・時短 (≧◇≦)

 

伝説級の死体どこ!?と探さなくて良くなりました。

弾薬も付近の死体からぜーんぶ回収できます。

 

アップデートからこっち、弾を作らずともむしろ増えてるし!

今まで弾を作るために鉛を集めたり買ったりしてた、

その手間がなくなるのは非常に遊びやすくて、ありがたい。

 

弾作りは地味にストレスだったんですよねー…。

時短さいこー。

 

あとは、できたら、個人的な希望としては……

家庭菜園で植えれるものが増えると嬉しいなー🎵と思ってます。アザミとか、クランベリーとか。

あとは、あとは…Mr.ファジーのジャンボヌイグルミがキャンプに飾れたりとか❗

それに、キャンプ容量がもう少し増えてくれればいいな❗

あとは屋根に軒が出るようになって欲しい。こたつも欲しい。

………。

欲望に際限がない。